お客様直筆アンケート

トップページ | お客様直筆アンケート
お施主様直筆アンケート

営業さんが寄り添って進めてくれたので理想以上の家ができた!

 

営業さんが寄り添って進めてくれたので理想以上の家ができた!

「この人だったら間違いない!」と思い契約を決めました

 

「この人だったら間違いない!」と思い契約を決めました

紹介〜引渡しまでのすべての対応が満足でした

 

紹介〜引渡しまでのすべての対応が満足でした

相談しやすく親身になってくれて大変ありがたかった

 

相談しやすく親身になってくれて大変ありがたかった

知識も多く、たくさんのアドバイスを頂きました

 

知識も多く、たくさんのアドバイスを頂きました

初めて訪問した際の対応がとても親切で好印象だった

 

初めて訪問した際の対応がとても親切で好印象だった

担当営業さんが親身になって相談に乗ってくれた

 

担当営業さんが親身になって相談に乗ってくれた

要望に応えながら新しい提案もしてくれました

 

要望に応えながら新しい提案もしてくれました

いろいろな提案や丁寧な説明が頼りになりました

 

いろいろな提案や丁寧な説明が頼りになりました

問いかけに対して的確かつ分かりやすく答えてもらった

 

問いかけに対して的確かつ分かりやすく答えてもらった

アイフルホームさんなら素敵なお家を建ててくれる!と思った

 

直筆アンケート01

耐震やキッズデザイン、更に営業さんが契約の決め手です!

 

直筆アンケート02

家族みんなに親身になってくれて、安心して家づくりができた

 

直筆アンケート03

予算内で素晴らしい間取りを提案してくれ

 

直筆アンケート04

自分達の想いがつまった家が完成した時は感動しました

 

直筆アンケート05

提案して頂いた間取りで、こちらの希望に最も沿っていただいた

 

直筆アンケート06

営業担当さんが粘り強く土地を探してくれた

 

直筆アンケート07

営業さんのおかげで大満足の家ができました!

 

直筆アンケート08

社員の方全員の対応が大変良かった

 

直筆アンケート09

具体的な提案や、動きの早さで決めました

 

直筆アンケート10